2016年7月7日木曜日

七夕の夜は、つげライブ配信!2016.7.7

7月7日、七夕の夜は、
和風エンターテイナー「つげ」によるライブ×ネット配信が行われました。

美しいダンスや歌声、時には面白いネタも交えつつの、
七夕にちなんだ企画が盛りだくさんの特別な時間となりました。

今回、このライブ配信用に空間のデコレーションを施しました。
ピアティカでは、出演者さんの要望に合わせた空間作りを一緒にご用意致します。

普通のライブハウスとはひと味違ったことをやってみたい!という人大歓迎です☆




歌って踊るのみならず、作曲やライブ演出、グッズ制作も自ら手がけ、ファンを飽きさせない、そんなつげちゃんのブログはこちらです♪
https://tsuge.themedia.jp/posts/975868